美勇伝紺in名古屋 その2

zono02102005-11-06

■コンサートの内容

  • 黒幕氏 唯リウムにて 爆レス?というかガン見される
  • 黒幕氏そのテンションにて美勇伝ヲタをかいくぐりドリームすること数回w
  • 梨華さん明らかに名古屋を意識したテンション
  • HPECの面々キモス
  • ところどころで周りのヲタから「エロい」の声が小さく聞こえるw
  • 赤い布まわすのは確実に増加。僕の後ろにちょっと変わった赤い布が回ってたのは見なかったことにしよう
  • みよゆいトーク 会場右側と左側の温度差が・・・(汗
  • みよゆいトーク 唯ちゃん「ふぁっさー」とか言ってたら、自分の頭の中からトークネタも「ふぁっさー」と飛ぶw
  • ところどころでHPECの面々に美勇伝の振りと同じように絡まれる俺。スリスリすなや(怯
  • 三好さんハッピーバースデー

こんな感じ。

美勇伝紺でガッツりヲタ芸かましているHPEC
ただし梨華さんソロで、タンポポメンの掛け声入れるのはもっと小さい声でお願いします。
やぐヲタとあいぼんヲタなのは分かってるから…今は絵里ヲタと萩原ヲタですがね
黒幕さんが、「僕カオリンやるの?」って戸惑ってたじゃないかw


■ライブ後
紺終了後、うっちさんに予約していただいたお店「やまちゃん」で飲み会。
黒幕・赤鯉・知・すざく以上HPEC
はぐれメタルさんうっちさんはやひでさん、オチ担当O2Oさん

キングさんのページはここで良いのでしょうか?間違ってたら誰かご指摘を・・・

あとお顔は分かるのですが、何となくブログもこれかな(みーよ柱さん) これかな(バイさん?)ってのがあるんですが、お名前が確実ではない為自信なし・・・_| ̄|○ ご連絡お待ちします。

とこの面子の自己紹介してたら時間終了。
でもまだまだネタは尽きる様子はありませんでしたw


交流ありがとうございました。
品川、そして今後ともよろしくお願いいたします。